Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
キャサリンと呼ばれて
まんざらでもない我が家のキャサリン↓
 2014063010490000.jpg


そして、こちらはプラチナブロンドのマリリン↓
やはりまんざらでもないご様子
 2014063010490000.jpg
(ここからは、サザエさん声で)

ここ数日間、リビングにに放置されてイライラの根源だった中体連の応援グッツが…

なんということでしょう!?

ゴージャスなセレブ犬に変身できるHAPPY Goodsに変貌を遂げた
記念すべき一日となったのでした。

posted by はぴまま | 19:59 | おもしろい | comments(0) | trackbacks(0) |
絶賛?悩殺中!!

雪解けも進んで春のような暖かい日があったと思えば
翌日は雪景色に逆戻りだったりした先週。

今日は雨マークでしたが
ピカピカのみなさんの日ごろの行いが良いせいか??
晴れてた青森地方。

ご入学おめでとうございます


公園の滑り台もようやく姿が見えてきました。

3月のゲチャゲチャ道をスマートに乗り越える為

ついに袖付きのレインコートを
お買い上げ〜

(なんせセールだったから

ハッピさんカッコ良過ぎ〜!?!?

まるで
ボーダーコリーみたいじゃん


全身見せて見せて〜!!

えっと・・・

それはチョッと・・・・

もぉ〜!!!

減るもんじゃあるまいし〜!

もったいぶらないで早く見せなさいよ〜!!

えっとぉ・・・・

もったいぶっているってワケじゃなくって〜


「兄ちゃんのワナ」にはめられちゃて出られない状態なの

しかも裸(爆)


しょうがないので


着せてみると???








どんより〜〜

そんなにガッカリしないでよ〜!

テンション低過ぎだし!

だって

ご覧の通り・・・

着丈(長さ?)が足りなくて
ケツ毛ボーンな状態
 
家では活発なハッピーが!
家の中でも「借りてきた犬」のように大人しくなりました

でも着れないわけじゃないし〜

このタイプを初めて着るコは
慣れるまで時間がかかるって
書いてあるし〜!


大人しいって・・・
それはそれで好都合じゃ・・・

いやいやいやいや

困った

うん困った・・・

(ぬいぐるみのように動かなくって良いかも〜♪
だなんて!
ホントこれっぽっちも・・・思ったし



どうやら・・・

ご覧の通り(爆)

サイズ間違えちゃったみたいで


近所のワンさん達にこのサイズ合わないしなぁ・・・
セールだから返品きかないよね・・・
ていうより
セールだからいっこ上のサイズ
売り切れちゃってるし・・・


あら?

でも??

こうすると↓いつものハッピーのように動けるじゃん。

せっかく買ったのに着せずにとっておくのもいともったいないしねぇ。

というワケで

苦渋の決断をしました


↓↓↓

オリジナル〜

かーらーのー


続きを読む >>
posted by はぴまま | 21:44 | おもしろい | comments(0) | trackbacks(0) |
マジか?!

ある日の日常風景から・・・

雪国のイヌ@我が家の場合

 
誰もいないときは自分でリードをくわえて駆け回る
誰かがいると生き生き出来ないタイプ・・・

一方。

街の仔犬


祝お散歩デビュー♪
ジャンバーをはおってオシャレにお散歩@トオイ君4カ月?
我が家の写真と同じ季節だとは思えない・・・
マジか!
(しかも無断転載・爆)


雪国の仔イヌ@こちらも無断転載(爆)

 
お散歩未経験、お風呂は週1、爪切りも週1
マジか!!
立派な座敷犬になるべくすくすくと成長中?!

(やっと画像入手のチワワのココア@5カ月♂
地元紙のマイペットコーナーにお姉ちゃんが勝手に投稿し、
2回も掲載されていた・・・マジか!!)

そして。


今ドキのコ?!

2012030907590000.jpg
ペットボトル世代で
せん抜きの使い方がわからない11才。

マジか・・・

(はじめ、缶切りの方を使おうとして母を驚愕させる・・・
次に、せん抜きの背中?逆?ひっかける方の無いほう?を
栓にあてて一生懸命開けようとしていた・・・)


そして・・


イマドキのイヌ??


外気にさらされたお肌をスチームミストでお手入れ中
(はっぴさんこれ、美顔器じゃないケド・・・)

毛にうるおいを与え、しっとりとしたイヌにしあがります。

マジか(爆)

posted by はぴまま | 09:31 | おもしろい | comments(0) | trackbacks(0) |