Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ぽあぽあ頭を叩いてみれば…
文明開化の音がする〜!! 近いよ近いよ〜!ぽあぽあ頭が燃えちゃうよぉ〜ってビビっていたあの子は何処??? そんなワケでアレ…(名前が長いもんで)を修正して、再びショートケーキ風(粘土細工のごとく一つにまとめて、アレ…の時は手〇きで使わなかった水切りヨーグルトをペタペタ塗ってイチゴのせた修正バソw)にしたら、あらら!? 2度オイシイデザートの完成なのだ! ローソク6本なのは気のせいです(爆)
posted by はぴまま | 22:23 | おいわい | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ハッピィ☆やきにく☆バースデー☆ディナー☆2014☆
☆ハッピィ☆お日様☆バースデーケーキ☆2014☆(長っ)お誕生日なんだから全部食べさせたげて〜よ〜だなんて、思ったアナタ!?だって、メイン?はこれからですもの…。そんなわけで☆ハッピィ☆お日様☆バースデーケーキ☆2014☆(結果的には前菜?)を没収して(爆)お次はコレ↓ メインとなる?!☆ハッピィ☆やきにく☆バースデー☆ディナー☆2014☆の番デス♪
続きを読む >>
posted by はぴまま | 09:59 | おいわい | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ハッピィ☆お日様☆バースデーケーキ☆2014☆
夕飯支度(カレー)をしながら… ハッピーの誕生日…ケーキ作ろうと思いながら何にも構想練ってないし、ヤバいな… あ!そうだ! イモとカボチャと人参で♪(カレーとは別鍋で茹でましたよ、モチのロン!) と作った ☆ハッピィ☆お日様☆バースデーケーキ☆2014☆(長っ) やっつけにしちゃぁ、 なかなかカワイイ仕上がりに自画自賛自己満足の親バカ飼い主です。 兄ちゃん塾に行ってしまう前にお祝いしましょ〜♪
続きを読む >>
posted by はぴまま | 11:30 | おいわい | comments(0) | trackbacks(0) |