Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おやすみ中

小学校最後の運動会
(えっと…先週の話)
3才になりたてのはっぴはもちろん留守番でした

兄ちゃんが小学校に入学して6年目にして初めて晴天の中行われました。

続きを読む >>
posted by はぴまま | 14:52 | こども | comments(0) | trackbacks(0) |
兄ちゃんといっしょ♪

新年度が始まってもう3週間・・・。
月日のたつのって、ほんっと!早いですね

学童大会始まりましたが初日の試合は例年にない雪の為
グランド整備が間に合わず次週に延期だそうです。
ぱっと見出来そうなのにね。

去年の学童大会は何時間も待たされて、結果超悔しい敗退でしたが
今年はどうなるか?!
1回戦からも〜っ目が離せません

そんなワケで??

はっぴさんも兄ちゃんの練習を応援です

風があって寒いし、私はさっさと帰りたいのに
はっぴさんはとっても真剣
犬だけどね・・・

私はさっさと帰りたいのに
柵と柵の間から鼻を突っ込みまじめなお顔で見学・・・
犬だけどね・・・

私はさっさと帰りたいのに
結局この日は終わるまでず〜っと練習の様子を見てました
犬だけどね・・・

そして散歩もそこそこに
練習が終わった兄ちゃんといっしょに仕事帰りに立ち寄ったのダンナの車に
当たり前のようにさっさと乗って帰りました・・・
犬だけどね・・・

そんなワケで
毎度のことながら・・・

もう春休みアップ予定だった蔵出し画像をちょっぴり

ハイレグレオタードでるんるんとか


ハイレグレオタードとお散歩兄ちゃんとか
 
普段部活でいないし、ほとんどリードを持たせることはないのだけど
大人と違って基本に忠実!

信号待ち中、ちゃんとお座りさせて待たせています!!
ちゃんと「いいこだね〜!」とほめ言葉も忘れてません!

思った以上に良い感じにお散歩出来ていてビックリ!

しつけ教室やお散歩体験で教えてもらっていたことを
ちゃんと覚えて実践していて感心しました!
 
公園も兄ちゃんといっしょでルンルンとか

 
バナナ目当てにウィーブとか

春休みは兄ちゃんが居てうれしいハッピーなのでした


最後にど〜でもいいオマケ

春休みにハマったドーナツ作り
絞り袋の中のフレンチクルーラーの生地の残りがもったいないので
揚げ油の中にそのまま絞って投入したら???

な〜んか・・・
これって
ハッピーのう〇こみたいとか・・・


兄ちゃんの試合に出ている貴重な様子を写メしてたら
次の試合に控えているチームが目の前で思いっきり練習始めて
観戦を妨害されたり・・・

グローブも〜っ邪魔っとか

もうすぐGW。
や〜っと新学期ネタに移れそうな今日この頃なのでした。

※ 続きはありません!
間違えました。すみません…

続きを読む >>
posted by はぴまま | 10:27 | こども | comments(0) | trackbacks(0) |