Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
| TOP | ハッピーホイホイ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
はじめまして!

こんにちは♪

あたし、ハッピーていうの
たんじょう日は2009年5月26日
ぎふ県生まれなの♪

そう!
今日で生まれてちょうど5カ月なの❤

7月26日の生まれて2カ月のたんじょう日プレゼントにね
あたしひとりでヒコーキにのって青森にきたの〜!!
すごいでしょ〜!!

なので青森にきて
今日でちょうど3カ月になるわ。
今じゃすっかり青森の子になっちゃって
つがるべんもだいぶ分かるようになったわ。

そんなさいきんのあたしはこれ↓


おりこうさんみたいでしょ〜!

ちょっとおちてた木のエダがオイシそうだったから
たべてみたの(爆)
とってもそぼくなあじだったわ・・・。
家の中でオイシいのはしようずみティッシュ!
アレはいろんなあじがしてあきないの♪

あと、ままやにいちゃんの手がおもしろくって
ついついかじっちゃうの。
かじるたびにみんなさわぐから
またガブ!ってしたくなっちゃう。
でもさいきんやっと
みんながさわいでるのはおこってることだって気づいたから
これでも手かげんしてかじるようにしているのよ・・・
だって歯がかゆくってしかたがないんだもん。
あとはやっぱり、
みんなのはんのうがおもしろくってついついやっちゃうの・・・


体じゅうはね、今8.5キロよ♪
青森にきた3か月まえはね、2.1キロしかなかったのよ〜!

ちなみにウチにきたちょくごがこれ↓

ピンボケシャメであたしのかわいさがつたわるかしら〜?


ふわふわでしょ〜!
だけどちょっぴりキンチョ〜ギミなのは・・・



見て〜!このだんさ↓

今思いだしてもこわいの〜!!
だって!
あたしの足のながさと同じくらいのだんさよ!
あたしとってもちっちゃかったから
こわくって最初の夜はにさくからすりぬけて
おっこちちゃってゆかで寝てたのよ〜!
あたしのねぞうがわるいんじゃなくって、
さくのすきまが広すぎるのよ〜ヒト用だもの・・・
次の日犬用サークル買ってもらったわ(爆)

そんなワケであたし、
今でもよく「ビビり」って言われるの?
ビビりって???
イミわかんないんだけど〜。
でもそのひびき・・・
なんかイヤ〜!
ビビりじゃないもんっ

だって〜!!

さいきん公園行くと
チワワちゃんやトイプーちゃん、ポメちゃんやミニピンちゃんたちとは
あたしのほうからにあそびにいくのよ〜!
フレブルちゃんやラブちゃんとかはまだちょっとこわいわ〜。
みんなのテンションに付いてけないのよね・・・
あたしの体はシバ犬サイズだけど
まだまだ生まれて5カ月になったばかり・・・
パピっ子だからしょうがないの〜っ!

しらない人にもおりこうさんね〜って言われるの♪
するとままは「ネコかぶってる」っていうのよ!
あたし、しっぽが長いから
よくネコみたい・・ていわれるけど
イヌだからね〜!!

こんなあたしだけど
おウチではかなりハイパーよ〜!
それはこれからどんどんしょうかいするわ〜♪
ハッピー

・・・って、

我が家のハッピーが言ってるんじゃないかな???と思ったりして・・・。
ひらがなばかりで読みにくくしてすみません

こんな生意気なハッピーですけど?!
これからどうぞよろしくおねがいいたします

posted by はぴまま | 13:33 | はじめまして | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:33 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/1
トラックバック