Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< 2012年 ブログ初め | TOP | それが こーなって あーなりました・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
なんちゃって!世界?弾丸トラベラ〜♪ 

そんなワケで???

ゴルフバカなダンナに愛想を尽かし(笑)
日々の生活に疲れた私は・・・
兄ちゃんを連れて旅に出た。

(すると・・・なぜかオババ(母)もオマケで付いてきたけど・笑)


そう!

ここは?

夢の国♪

ビー マジカル!!

真っ白な青森とはまるで別世界。
メディテレーニアンハーバー・・・
そう!ここは南ヨーロッパの港町。

ただ・・・今回はオババ付きで
嫌になるくらい現実に引き戻されたけども・・・

そんなワケで現実逃避のディズニーネタに
付き合っても良いよというお方は
続きからど〜ぞ♪

着いて早々、

できたら見たい!と思ってた!
ビーマジカル↑↑のショーがあとちょっとで始まる!というタイミングで
前に居た〇国人らしき数人がなぜか場所移動!
ラッキー!!と開いた隙にさささっと場所取り、
ビマジ観賞♪
スピーカーが邪魔かな?と思ったけど
意外に良く見れた♪

その後は
ビックバンドビート♪
(ショーの間は撮影禁止なので始まる前)

数時間前まで青森に居たのがウソのよう。
そう!ここはアメリカのブロードウェイ♪(のよう)

途中あら空いてる〜!と
兄ちゃんが苦手な海底2万マイルについでに乗って
ミステリアスな海底を散策(爆)

そして
アメリカの古代文明な世界に迷い込み(笑)
本日一番待った初レイジング〜♪
なんと最前列だった〜

楽し過ぎて
あっという間でした。


そうして魔法と神秘の世界アラビアンコーストの
シンドバッドで休憩してたら?
恒例のダンナを発見して・・・(爆)

マジックランプシアターでジーニーを最前列〜でみて

またもや神秘な地底の世界、センターオブジアースもなぜだか最前列!!!

そして時空を超えた未来のアリーナで
兄ちゃん苦手のストームライダーも克服して・・・


こちらも10年目にしてお初のミスティックリズム

精霊たちが生きる神秘のジャングルの奥地に迷い込んだ私たち。

ここでもまさかの
一番前の
ど真ん中席!!

前過ぎて終わるころには首が痛くなったけど
ものすごい迫力に超感動♪

そして今回絶対みたい!!と思ってたファンタズミック!を
奮発してテラスから〜♪
イマジネーションあふれる壮大なストーリーを満喫!
ご覧の通り♪
障害物も無く最高の眺め!今までの中で最高のハーバ―ショー!でした。

ここでの豪華ディナーの様子はまた来週??


閑散期・・・

ディナーが終わるころにはシーもランドもクローズ後なので
ミラコでちょっとお買い物して散策。
ここはパーク内ではなくホテルミラコスタのエントランスのイルミ↓

ああ〜素敵過ぎる〜!!
夢と魔法の世界だぁ〜!!

でも残念ながら・・・

今夜のお宿はミラコじゃあありません。
ディズニーホテルは無理です・・・

我が家は格安ツアーですからこっち↓
オフィシャル・・・

下からライトアップしてて
なんかタワーオブテラーみたいだし(笑)

チェックインの時、ジュニアスイートにランクアップしませんか?のお話を受け
おお!ラッキー!!って思ったら・・・
「お一人〇〇〇〇円の追加料金で・・・」とのことで
丁重にお断りさせていただきました(爆)

だって・・・
格安でも!
お部屋は私たちには充分快適ですもの〜♪

ビバ閑散期♪


ハッピーに赤いTシャツ着せたら?
誰が何と言おうと絶対に?!
プーさんのぬいぐるみだ!!と言い張って・・・

とぼけて連れて行け
2012010607370000.jpg
ないよな・・・さすがに(爆)

posted by はぴまま | 15:27 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:27 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/129
トラックバック