Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< なんちゃって!世界?弾丸トラベラ〜♪  | TOP | なんてったって!チワワ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
それが こーなって あーなりました・・・

疲れた時は甘いもの〜♪

そんな雪雪雪な今日この頃・・・。

さすがに前回の続きに取り掛かる気力もなく

毎日
甘いものに走っております・・・。


そんな雪かきの後・・・
 
試しに体重計に乗ったら?

なななななんと!?

『体内年齢21歳!?』っていう
驚異の数字を目の当たりにしました!!

たぶん・・・

体を動かした後は誰でもそうなるんでしょうね?

この調子で雪かきで代謝をあげて?

ダイエット!

…とはならず。

やっぱり

甘いモノ食べちゃってます・・・

あ〜あ。

ついでにハッピさんも計ってみたら・・・

13.1キロ???
1か月前より1kも少ない・・・


そんなワケで??

「ありえない今日この頃写メ」からいってみよう!



モヤの山頂へ続くリフト。
スタッフが下ってるの、初めて見た!!
結構急こう配でウサギみたいな足跡がいっぱいあります↓

しかも、
こんな天気の良い日?に来たのは初めてで(爆)

その前の週はこんなん↓でした・・・

人もほとんど居なくてリフトも待たずに乗れる!!
それが当り前だと思ってたら・・・

天気の良い日は人がいっぱいでした!

山頂からの眺めもとっても良い事に初めて気が付きました!


だってそれまでは
いつも↓のようでしたもの・・・。

景色は鉛色・・・

完全防備・・・

でも、

そんなのはまだ序の口デス。


次行ってみよ〜!



コレ↓山頂の吹雪じゃあありません。

これがどこかっていうと???




どこかっていうと〜?



お庭です。


ここ、住宅地です。


暴風雪です・・・


もうイヤです・・・


ちなみに


吹雪いてないときバージョン




↑吹雪いてなくてもありえません状態(爆)

確か↑のアーチは2m以上あったと思いますガ・・・

そんなワケで冬休み以来、
庭で遊ぶような
心の余裕などは全くありません。

でも
公園では遊んでます(笑)

そして・・・

もう・・・

笑うしかないのが・・・

コレ↓

我が家のアンテナ
(普通の状態↑)

それがぁ???

こーなって〜?

あーなりました↓


ありえないったらありえない・・・

アンテナ傾いてます(爆)

電線もヤヴァい。ヤヴァ過ぎ。

これは夢なんだな・・・きっと。

去年でしたっけ?

アナログテレビが見れなくなったの・・・。


我が家ではもうすぐ地デジも見れなくなりそうです・・・(爆)



それからそれから!

雪!雪!!雪!!!で

すっかり忘れていた・・・

お年玉付き年賀状。

ヘ〜ルシア!へ〜ルシア!・・・」
(後日訂正:「へールシオ!へールシオ!!」の間違い・・・
近頃体脂肪が気になるどこまでも残念な私・・・)


物欲丸出しで調べたところ・・・


4等切手シートが

4枚。

しかも当選番号は全て44。


良いのか悪いのか・・・?

4が8つ・・・

48わせ・・・シヤワセ・・・

シアワセ♪

幸せ〜!!

こじつけ〜(笑)

ってことになりました♪

ハッピーも、シヤワセ〜♪

もう笑うしかありません。








posted by はぴまま | 22:12 | いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:12 | - | - | - |
コメント
やっと見れたよ!
ハッピーも小さかったんだ・・・となぜか感慨深く・・・

これからもコメントするね。

って、私は誰でしょう?
ある日のブログのAちゃんです。
2012/02/06 22:07 by TOY MAMA
今日はパソコン開かず寝ちゃおうと思ったけど開いたら、
もうコメントありがとう!!
恥ずかしいブログへようこそ♪
せっかくのスマホなのに見れないよねゴメンナサイ。
パソコン開いてみてください・・・。

最近はすっかり引きこもりだよ〜。
やっぱまとめ役のAちゃんが居ないとダメだぁ!

帰ってきて〜(>_<)

だってさ今月参観日あるのに、TOY MAMAが居ないとお茶できないじゃん・・・(爆)

誤字脱字多いけど、笑って許してね・・・。
近々TOYちゃんUPするね♪
2012/02/06 23:42 by はぴまま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/130
トラックバック