Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< それが こーなって あーなりました・・・ | TOP | なんちゃって!世界?弾丸トラベラ〜♪ グルメ編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
なんてったって!チワワ♪

私に向かって猛スピードで突進!!

マジで襲う?!0.1秒前のハッピー・・・。

変顔って思った次の瞬間!?

ドスン!と体当たり・・・

「まぁ何て犬なのかしらっ!飼い主の顔が見てみたいもんだわ

・・・


3学期に入り、約週1のペースで、兄ちゃんの部活の練習で
放課後、学校から近隣の室内練習場に徒歩で行くのですが、
父兄の中から引率補助を募っていて
なんか大変らしいので、
それなら丁度散歩時間と重なるし、歩くのは好きなので
「犬同伴で喜んでいきます♪」
(ってはいってませんが)

2、3回くらい・・・
「犬連れで行っても良いですか?」
と尋ねたら、
「それは無理です。」と言われた・・・。

まぁ・・・、
コレが世間一般の考え方なんだろうなぁ。
と真摯に受け止めつつ、

「お散歩ついでに引率補助しようだなんて!なんて軽率な親!!」
なんだろうなぁ私・・・。

って、ちょっと凹んでたんですけど(爆)



雪もひとやすみで
何ヶ月かぶりにここの公園に行ったら?
だぁれもいなくて!

ご覧のようにニッカ二カで元気いっぱい駆け回るハッピーを見ていたら

なんか元気が出てきた。

そんな相変わらず雪を大満喫なハッピー。
よそ様の犬が居ないときにはボーダーらしい活発な犬ですけども。

よそ様の犬の前では
「早くチワワになりたい〜!!」って思いたくなるくらいシュンとしてます

だって依然

私の周りはチワワブーム!

ココア君に続いてまた1匹増えました♪

3か月のスムースチワワ♂の
瞳生(トオイ)君

めんこ過ぎ〜

この写真!見た瞬間

あどけないお目目のあたりとかおでこの感じとか!
そこのお家のお兄ちゃん(ヒト)に似てる!って思ってしまった位
ホントにそっくり〜!!
このウルウルお目目で見つめられたら連れて帰るしかないね〜
なんてったって!そっくり!!だし〜

だけど・・・

青森のコじゃないの・・・
このコ街のコ都会っコです〜
いつか会えるといいなぁ〜

↑のお友達が青森から地元にUターンしちゃう直前にやってきた、
別のお友達の青森チワワ、ちっちゃかったココアももう4カ月!
ひょろっと大きくなってきて、毛が抜け始め、ミニピンみたいだって嘆いてました〜

遊びに行った時は非常にお利口だったココアも?!
本領発揮してきたようで?!
只今トイレのタイミングがうまくいかず、奮闘中みたいです
みんな頑張れ〜〜♪

な〜んて
偉そうなこと言ってますけど
ハッピさん、未だにトイの端っこ寄りにすることが多く
はみ出てることがよくあります(爆)
でも本犬は
ちゃんとおトイレできてるつもりです


・・・で、

相変わらずココアの写メだけは事情により
(おしゃべりとか食べるのとかに夢中で・・・)ナイのでした〜




 

posted by はぴまま | 21:45 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:45 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/132
トラックバック