Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< 友ガム?! | TOP | プチハッピーちゃん♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
そりゃそうだ!!

1日の始まり

兄ちゃんを起こし、ご飯を食べさせ、
忘れ物がないか声をかけ(歯磨いた?とか・・未だに・爆)
学校に行くまで母は気が抜けない。

学校に出発した兄ちゃんを見送ったら、今日はごみの日

それからそれから〜??

ヤクルト屋さん来るから、ピンポンされる前に(ハッピーは)しまっておかなきゃ!とか

洗濯物とかアレコレしてて

ヤクルト屋さんが去った後再びハッピーを解放して

ホッとしてしばらく???

ある異変に気が付く


耳の事ではない



なんか今日はハッピが騒がしい・・・

私に付きまとうのはいつもの事なんだけど、

いつも以上にワンワンとうるさい〜!


最近イケナイ子だな〜・・・


美味しいものあげすぎてるからかな〜?


我がままになっちゃったかな〜と思う一方で・・・



「なんかくれ!なんかくれ!!」のほいどっぷりがあまりにひどいので・・・




「もう食べ過ぎでしょ!さっき朝ごはん食べたばっかりで・・・


あれっ・・・?


今朝、ごはんあげたっけ????






そういえば


まだ

あげてなかったね


ごめん〜ごめん〜


と笑ってごまかすダメダメ飼い主



もちろん、ご飯を食べた後は

無駄にワンワン騒がず

ものすご〜〜〜く良い子でスヤスヤ寝てます


最近こういうこともできるようになってきたし

迷惑そうだけど



犬は飼い主次第で変わるんですね・・・

ホント



だからハッピーは

良い子なんです
2012022111070000.jpg
教えてくれてありがとう





posted by はぴまま | 11:15 | だめだめ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:15 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/135
トラックバック