Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< ビンボくさい | TOP | はぴ散歩 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
マジか?!

ある日の日常風景から・・・

雪国のイヌ@我が家の場合

 
誰もいないときは自分でリードをくわえて駆け回る
誰かがいると生き生き出来ないタイプ・・・

一方。

街の仔犬


祝お散歩デビュー♪
ジャンバーをはおってオシャレにお散歩@トオイ君4カ月?
我が家の写真と同じ季節だとは思えない・・・
マジか!
(しかも無断転載・爆)


雪国の仔イヌ@こちらも無断転載(爆)

 
お散歩未経験、お風呂は週1、爪切りも週1
マジか!!
立派な座敷犬になるべくすくすくと成長中?!

(やっと画像入手のチワワのココア@5カ月♂
地元紙のマイペットコーナーにお姉ちゃんが勝手に投稿し、
2回も掲載されていた・・・マジか!!)

そして。


今ドキのコ?!

2012030907590000.jpg
ペットボトル世代で
せん抜きの使い方がわからない11才。

マジか・・・

(はじめ、缶切りの方を使おうとして母を驚愕させる・・・
次に、せん抜きの背中?逆?ひっかける方の無いほう?を
栓にあてて一生懸命開けようとしていた・・・)


そして・・


イマドキのイヌ??


外気にさらされたお肌をスチームミストでお手入れ中
(はっぴさんこれ、美顔器じゃないケド・・・)

毛にうるおいを与え、しっとりとしたイヌにしあがります。

マジか(爆)

posted by はぴまま | 09:31 | おもしろい | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 09:31 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/138
トラックバック