Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< ガッカリな出来事 | TOP | 兄ちゃんといっしょ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
絶賛?悩殺中!!

雪解けも進んで春のような暖かい日があったと思えば
翌日は雪景色に逆戻りだったりした先週。

今日は雨マークでしたが
ピカピカのみなさんの日ごろの行いが良いせいか??
晴れてた青森地方。

ご入学おめでとうございます


公園の滑り台もようやく姿が見えてきました。

3月のゲチャゲチャ道をスマートに乗り越える為

ついに袖付きのレインコートを
お買い上げ〜

(なんせセールだったから

ハッピさんカッコ良過ぎ〜!?!?

まるで
ボーダーコリーみたいじゃん


全身見せて見せて〜!!

えっと・・・

それはチョッと・・・・

もぉ〜!!!

減るもんじゃあるまいし〜!

もったいぶらないで早く見せなさいよ〜!!

えっとぉ・・・・

もったいぶっているってワケじゃなくって〜


「兄ちゃんのワナ」にはめられちゃて出られない状態なの

しかも裸(爆)


しょうがないので


着せてみると???








どんより〜〜

そんなにガッカリしないでよ〜!

テンション低過ぎだし!

だって

ご覧の通り・・・

着丈(長さ?)が足りなくて
ケツ毛ボーンな状態
 
家では活発なハッピーが!
家の中でも「借りてきた犬」のように大人しくなりました

でも着れないわけじゃないし〜

このタイプを初めて着るコは
慣れるまで時間がかかるって
書いてあるし〜!


大人しいって・・・
それはそれで好都合じゃ・・・

いやいやいやいや

困った

うん困った・・・

(ぬいぐるみのように動かなくって良いかも〜♪
だなんて!
ホントこれっぽっちも・・・思ったし



どうやら・・・

ご覧の通り(爆)

サイズ間違えちゃったみたいで


近所のワンさん達にこのサイズ合わないしなぁ・・・
セールだから返品きかないよね・・・
ていうより
セールだからいっこ上のサイズ
売り切れちゃってるし・・・


あら?

でも??

こうすると↓いつものハッピーのように動けるじゃん。

せっかく買ったのに着せずにとっておくのもいともったいないしねぇ。

というワケで

苦渋の決断をしました


↓↓↓

オリジナル〜

かーらーのー


ばっさりチョッキンコ〜


せ、せっかくのお、おズボン付きが・・・・
 
これじゃまるで「ハイレグレオタード」じゃん

でも

ハッピさん

それがなかなか似合ちゃうから〜

(バカ飼い主

我が家のハッピさん

普段は「毛」でよくわかりませんでしたが

ボンキュッボンな、ナイスバディの持ち主です

しかもハイレグレオタード姿

只今・・・

みんなを絶賛悩殺中です

ご近所にも大評判


posted by はぴまま | 21:44 | おもしろい | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:44 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/143
トラックバック