Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< 癒しの休日?! | TOP | うん〇付く >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
モリモリウジャウジャ

今年もモリモリバラが咲きました。

ほったらかしにも関わらず

今年のピエールさん(バラ)の勢いはスゴイ。

でも
ラティスがダメになったので秋には移植の予定。

せっかく根が定着したようでウジャウジャ立派なシュートがのびてるのに・・・
モリモリ花も咲きまくっているのに移植したら来年はどうなるかな・・・?

ハッピーからも相変わらずモリモリ取れます↓

抜け毛ウジャウジャ!
常に換毛期な今日この頃。

新しいスリッカーブラシ買おうかどうか迷い3年目!
持つところが食べられちゃって使いにくいと思いながら3年も使ってると
ヘンな愛着がわいて、ますます買いづらくなるのでありました・・・。

で、うじゃうじゃな庭のニッコウヒバをバリバリ伐ってたら?

わかり辛いけど「巣」発見!
どーりでチュンチュンがニッコウヒバによく隠れて居たワケだ(爆)
既に使ってないようだけどヒバの枯れ葉がチクチクして痒くなりそうな巣だ…

ハッピーの抜け毛で作れば?
超居心地の良い巣ができそうなのに!と思った今日この頃なのでした。

posted by はぴまま | 16:15 | にわ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:15 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/153
トラックバック