Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< ハイソックスゥ〜! | TOP | 怒涛の夏休み2012 vol.0 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
シースルー階段克服事件!

↓☆彼女の名前は星ハピ子☆↓
  
今回の兄ちゃんの野球の大会が終わったら、次からは新人戦。
6年生の試合は秋までお預けになります!

いつも優勝チームとぶつかり思うように勝ち進めない兄ちゃんのチーム。
監督も子供たちも今度こそ優勝!と気合いが入ってます。
なので
監督もいつも以上に熱が入ってます!

ハッピーも「星飛雄馬の姉、星明子」のごとく
涙ならぬヨダレをポタポタ流しながら
監督に厳しく怒られるレギュラー陣をフェンス越しにいつもひっそりと見守っています!

というか・・・

実は草喰ってます


そんな星ハピ子。

以前、普通の階段は克服したものの
室内から車庫へと降りるシースルーな階段?階段の向こう側が開いている階段??は
いまだに苦手でして

下りられないのを良いことに
今日は32℃超えの白昼にシャッターを開け放ち、車庫のお掃除をしておりました。
途中、
宅急便屋さんがきて、外に飛び出たい気持ちをこらえ
車庫の奥の勝手口からワンワン吠えるのが精一杯な??
まぁ控えめな星ハピ子(爆)

いつも玄関ドア向こうで狂ったように吠える犬に恐縮しながら
ワタワタ捺印してたけど・・・
今日は遠くの勝手口から(しかも下りられない)ので
飼い主余裕でサインしてお荷物を頂戴する(笑)

しかし事件はその直後に起きました!!!

その後も
これ見よがしに車庫の掃き掃除を余裕でしていると?
今度はウチの前を通り過ぎる自転車の男の人。

控えめが星ハピ子なはずなのに!
シースルー階段なんて恐ろしくて降りる勇気なんて
ついさっきまでこれっぽっちもなかった、
つつましい星ハピ子のはずだったのにぃー!!!

ボーダーコリーのスイッチが突然「ON!」しちゃいまして・・・

過ぎ去る自転車を
「不審者発見!待てぃ〜!!」とでもいわんばかりに
シースルー階段を降りたっ!と思うが早いか!
ボーダーコリーらしい機敏な走りで瞬く間に2ブロック先まで激走しちゃった星ハピ子・・・
町内に響き渡る「ハッピー!!おいでーーっ!!」の私の声に??
はっ!!と我に帰った星ハピ子・・・
再び灼熱のアスファルトを激走し爽やか〜に??戻ってまいりました・・・・。

自転車の人がハッピーに気にも留めずに走り去って行ってくれてホントに良かった。
ハッピーがその人に危害を加えなくてホントに良かった。
その人がハッピーに驚いて転んだりしなくてホントに良かった!!
その時車が走っていなくてホントに良かった。
ハッピーが事故に合わなくてホントに良かった!
みんなが無事でホントに良かったぁ〜!!と、
咳き込む私(爆)

ここで一首?!

宅急便 緊張マックス 不意のチャリ!
ボーダースイッチ!要注意かな!!

てか!
なんでここで一首?!

まぁまぁそんな(爆)
星明子のつつましさには程遠い、星ハピ子なのでした〜。

あ!そういえば咳の方。
話す時と寝てる時の咳き込みが無くなり、だいぶ楽になりました!!

posted by はぴまま | 22:35 | だめだめ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:35 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/156
トラックバック