Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< 怒涛の夏休み2012 vol.3 | TOP | 怒涛の夏休み2012 vol.5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
怒涛の夏休み2012 vol.4

朝食を食べたら一路ニセコへ!

我が家のナビは3年前の情報しかない。
去年、来た時ナビ頼りで行ったら「落部?」まで下を通ってしまい、
今年は気をつける!!と思ってたのに
やっぱり「落部」から乗ってしまいました。

噴火湾パノラマパークで休憩。

下に降りてゆけば子どもがうれしい遊具やキャンプ場などがあるようです。

近くのレストランからケン〇ッキーフライドチキンのニオイ!?
ハーブ鶏のフライドチキンのニオイが風に乗ってしてました。
食事時なら食べたいけど、お腹いっぱいですのでニオイだけ。

ハッピはぜんぜん食べられるけど…ダメ?
みたいな舌舐めずり。

ダメです(きっぱり)

休憩もそこそこに一路ニセコへ向かう。

そうこう走ってるうちにお昼になっちゃって
ニセコのお洒落ランチを諦めて何気に入った
道の駅くろまつない 

当たりの道の駅でした。お洒落です!
 
朝食べ過ぎたので私はベーコンのバーガー?とぶどうジュース

旦那と兄ちゃんはシチューとポテサラのついたセット

ピザもあってすごく美味しそうだったけど
映画ホームアローンの真似して旅行前夜にピザ食べちゃって・・・
失敗した!と激しく後悔(爆)

ここのパン工房でパン買ってコーヒーを飲んでも良いようで
ここのパークゴルフの常連ぽいおじさんおばさんが休憩してました。

食後にお約束のソフトクリームをいただき
目的地へ向けて出発!

どんよりですね・・・。

まぁ、予報は曇りなので
大丈夫かな?

短時間で楽しめるアクティビティということで
HANAZONOリゾートへ行ってきました。

受付で聞くとワンコは建物の周辺までしかダメとのことで
旦那と休憩してもらう。

兄ちゃんとファミリーアクティビティです。

スパイダーウェブ↑
左側にゴムパッチンのゴムみたいのが張り巡らされている
クモの巣をのぼって滑り台を滑るアクティビティ。
疲れました。

坂道をラクに上れるトンネル

このオレンジの底になんか滑るものを塗られたのに乗りこみ
坂を下るサマーチュービングがあるんだけど、
意外に激しい。

初心者コースで充分です。

・・・で、
一番やりたかったのがジップライン↓

これは楽しい!!
ジップラインだけで良かったかも!
と思いつつ
兄ちゃんのお楽しみもクリアーして

お宿へ向かうのでした。
続く。

posted by はぴまま | 09:46 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:46 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/163
トラックバック