Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< 怒涛の夏休み2012 vol.4 | TOP | 怒涛の夏休み2012 vol.6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
怒涛の夏休み2012 vol.5

朝晩めっきり寒くなっちゃったのに
未だに夏休みネタが続く今日この頃。

ペンション宿泊は初めての我が家・・・
ハッピーも幼稚園と車中泊以外では初のお泊りです。

温泉から帰ってきたらもう暗くなってきました。

お楽しみのごはん♪ごはん♪


高級食材をふんだんに使ってるとかではないけれど、

ニセコの新鮮な食材をひと手間加えたお料理、しかも出来たて!に
家族一同大絶賛!!
レストランみたい♪
素泊まりにしなくて良かった〜♪
と、
青森から持ってったビールで乾杯です(爆)

ポテトのカリカリフライがのっかった山盛りサラダ!!

ご馳走が運ばれてくる度に
うわぁ美味しそう♪うわぁすごい!!って思わず言っちゃう!!

サーモンのカルパッチョ♪


コーンポタージュ♪


あつあつポテトグラタン♪


我が家的にはハンバーグと呼んでるサイズのミートボール!!


シーフードといんげんの炒め物♪


本日一度も吠えていない借りてきた犬↓


オレンジのブランマンジェ♪

ねっ!?
一部食べ物じゃない画像が含まれておりましたが・・・

温かいものは温かく!冷たいものは冷たく!
どれも美味しいの!!

しかも飲み物持ち込みOKだなんて素敵過ぎ♪

丁度我が家が食べてると
若いお姉さん3人組がチェックイン。
丁度我が家が食べ終わる頃、女子会が始まりました。
我が家といっしょにチェックインした白ラブのベラちゃん家族はお外でお食事ぽい。
愛知からいらしてたイエローラブのノンちゃんのご主人さまは外泊してる様子
ノンちゃんは看板犬蛍ちゃんにそっくりで首輪と鼻の色以外は区別が付きません!
ペンションのお姉さんに姉妹なんですか?って聞いたら
タニンです。とのこと(笑)

兄ちゃんはリビング?でペンションのおかあさん(オーナー様)が
貸してくれたパズルにハマり中・・・
なので、
宿泊したワンちゃん写真がいっぱい!!を
なんとなーく見てたら・・・・


モヤヒルズの仮装大会で一躍「時のイヌ」となった
若かりし頃の?ノンちゃんを発見!!

今はもう写真が貼りきれないのでデジタルフォトフレームに入れてあるそうです。
(ハッピーも仲間に加わりました♪)

またここに泊まりたい!!と言いながら兄ちゃんご就寝。




一方・・・。


早くお家に帰りたいと思っている犬↓

でもペンションのおかあさんにブロッコリーをご馳走になり、
下に行けば美味しいものがもらえるっぽいことを学習したハッピー。
私が歯を磨いている隙に勝手に下に降りて
お姉さんたちの女子会に加わっておりました(爆)

だってハッピもピチピチの女子だしぃ

余所様の食事に手をつけずによかった〜
今夜はゆっくり寝ましょうね♪
てか、ベッドはNG なんですけど・・・

明日はハジケますよ〜♪

posted by はぴまま | 09:38 | おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:38 | - | - | - |
コメント
はぴまま、ご無沙汰してます。
モヤヒルズで一躍時の人?犬?になった、青森のノエルの若い頃の写真。。だよねぇ〜
よくみつけたね!
えっとぅ〜、北海道の犬と一緒に4泊まれるペンションだったよね・・・
2012/10/17 01:08 by ノンママ
ノンママさん、ご無沙汰してます!
勝手にノンちゃん載せてしまいましてスミマセン。

知ってるワンコ居ないかなぁ?って見てたら
青森県のボーダー?!名前ノエル?!
アンジュさんとみったんは居ないけど、そばかす柄だし絶対ノンちゃんだよね!と思わず写メしちゃいました♪

後からノンママのHPみたら、お泊りレポに
今回泊まった『プルーミン』きちんと載っていました!
写真は見つけられませんでしたが、アンジュさんも居たのですね・・・。

最近はすっかり人間の子ども優先でワンコの行事は後回しで行けてませんが・・・。
モヤヒルズのAKBのノンミーとノンママ!最高でした〜!
アンジュ姫のメイド姿も似合いすぎで、なんでもプロ並みに作ってしまうノンパパさんも素晴らしい!!
去年?のガチャピン、ムックもウケマシタ♪

マメに更新されるノンママさんのブログ、我が家みんなでいつも楽しみにさせて頂いております・・・。
いつも読み逃げでスミマセン。

コメントありがとうございました!!
2012/10/18 09:12 by はぴまま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/164
トラックバック