Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< 怒涛の夏休み2012 vol.5 | TOP | 怒涛の夏休み2012 vol.7 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
怒涛の夏休み2012 vol.6

ニセコ2日目早朝

去年出来なかった気球に乗りました♪

残念なのは天気どんより〜なこと・・・


2Dな気球が

どんどん膨らんで

浮かび上がるころにはパラパラ雨・・・

天気が良ければ海の方まで見えるらしいんだけど・・・

そんなワケであっという間な早朝気球体験も終えて、

ペンションに戻るとキジバトさんがお出迎え!!
お食事タイム♪


ハッピーさんも興味津津なのは?

窓越しですがこんなに近くで見ても逃げないの!

めっちゃカワイイ!エゾリスさん〜♪

うれしいサプライズでした♪

そして朝食もおいしい♪

鮭が皮パリパリ身はふっくら美味しいの!!
後写真撮り忘れたけど
毎朝届けてもらってるらしい朝絞りたて牛乳!
見た目濃厚な風に見えるけどさらっとして飲みやすい!

ヨーグルトも〜♪
お腹いっぱい!

そして、気が付けば
蛍ちゃん↓

・・・で
蛍ちゃんにテンション下がる犬↓

名残惜しいニセコのペンション、また泊まりたいなぁ♪

で、

ハッピーさんに初旅行の記念にペンションで委託販売していた
ネームタグを注文↓

うん!カワイイ(馬鹿親)

・・・で
夏休みネタはまだ続くのでした。

posted by はぴまま | 14:09 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 14:09 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/166
トラックバック