Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< 怒涛の夏休み2012 vol.9 | TOP | 理想の掃除機?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
レッボーリメイク♪

先月末はまだぐーたら主婦でのんきな毎日だった私・・・。

11月から生活は一転しちゃった!!

上を見たらキリがないけど、今までの生活に十分満足している私。
自分のスキルアップ?だなんてちっとも考えず
来る者拒まず、去る者追わずの精神で
日々のんきに過ごしていたのですけどぉ・・・。

なのですが・・・

私、ひょんなことから
来るもの拒まずの精神で、なのか・・・
NO!と言えない日本人なのか・・・

あっという間に
働く主婦になっちゃいました(パートですが)

そんでもって、

11月から朝はワタワタ!
ハッピさんはフリーでお留守番頑張っております。
職場に着いたらノンストップで
家でダラダラ過ごしていた時間はあっという間に過ぎていきます。
早速悪い風邪を貰ってきちゃって、今日は声がガラガラ〜

養命酒とドリンク飲んで頑張ります!

・・・で、

ずいぶん前の話ですが
100均のボーダーコリーを見つけたので
これはっ!と即お買い上げしたのですが

これって!?

色塗り替えたらレッボーになるんじゃね??

と思い、

ジツブツを見ながら100均アクリル絵の具を塗り塗りしたら?!

ハッピー風にリメイク完成!!


耳の垂れ具合とか半立ち耳でそっくりなのがうれしい所♪

飾り毛はこんなにゴージャスじゃないけども・・・

後姿もハッピーぽくカスタマイズ♪

ハッピーはちょっと天パだけども・・・


家にあったニスでピッカピカにしてみたら?
(陶器ぽい??)エレガントレッボー?になっちゃいました♪
image.jpg

羊毛フェルトより簡単♪

でも残念なことに
その後ちょくちょく100均に通いチェックしてますが、
他の犬種は追加でいっぱい増えてるのに
100均ボーダーさんはとんと見かけないのがさみしいところ・・・。

売ってないかな〜?
100均ボーダーコリー

そんなこんな・・・

声は出ないし現実逃避したい今日この頃なのでした。

posted by はぴまま | 21:13 | つくった | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:13 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/171
トラックバック