Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< 理想の掃除機?! | TOP | 氷割り泥棒 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
かなり端折った4か月

大掃除という現実から逃避してブログへ向かう年末。

案の定
学期末には体調を崩す我が家の兄ちゃん
そんなワケで兄ちゃんの病院通いで冬休みに突入。

毎日が行事!みたいな職場なので日々忙しく
いろいろUPしたいしたいと思っているうちに
もう30日・・・。

近いとこから振り返れば・・・

枯れ木に花が咲いた?早朝のお散歩も


ケーキ売りの兄ちゃんを横目に
サンタさんとツリー前にて、ヤラセのはいチーズ♪も
 

トリだけにすっかりローストチキントリ忘れちゃった
クリスマスも


一度クラッカーにビックリして以来、
ケーキにローソク、バースデーソングを聞くと
しっぽを巻いて逃げるイヌも・・・


留守番中に兄ちゃんが残してたパイの実食べてたり、

兄ちゃんが休んだ時に何かあったらのため用の
特別なおやつやエサをを勝手に食べちゃってたり、

雪の中ニオイ取りしてるとい思ったら拾い食いしてたりな

カバとバ〇ネタも、


まさかこの数日後、働くとは夢にも思っていなかった
兄ちゃんの野球部引退後の10月のある日、
PTA企画の研修でワイワイ久慈良餅を作りに行ったのも、


家に帰って、こし餡から


久慈良餅作りの復習したのも、


その時のランチでカスピ海ヨーグルトが出たので
久しぶりに食べたくなり

メーカーは売れなくなるからか推奨していない?
市販のカスピ海ヨーグルトを種にしてじゃんじゃん増やしてるのも、


9月のプチ旅行ネタも


すべてすべてお蔵入りしてたネタ。



大掃除はもう無理なので
今から整理整頓(というより荷物移動)で誤魔化そうと思う2012年…。


雪を得たイヌ↓には
そんなこたぁ〜どーでも良いらしい。


ではでは皆様良いお年を♪

posted by はぴまま | 21:23 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:23 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/174
トラックバック