Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< かなり端折った4か月 | TOP | 1月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
氷割り泥棒

今年は去年より雪が溶けるのが早いかも??な今日この頃。
ようやく自転車デビューしました。

私の仕事?もなんとか終了し、
その勢いだけで行ってきた退職旅行??からも無事帰ってきて
只今ぐ〜たら主婦を満喫中。

仕事も終わったことだし
いい加減ブログ再開します


つい最近までの朝の散歩の楽しみはコレ↓

氷割り。

学校へ行く子どもたちよりも我先にと
散歩道の水たまりに出来上がった氷を
バリンバリン割って歩くこと。


なんて大人げない。

posted by はぴまま | 14:43 | おしらせ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:43 | - | - | - |
コメント
こんばんは

先日はありがとう!
あまりに楽しすぎて…

あなたの行動力に感心、み見習わなきゃ!と、思っている私です。

2013/04/04 21:11 by トオイ
トオイママ!トオイ家の皆様!!
突然だったのに遊んでくれてありがとうございました。

お土産もありがとう!!
次は地元の美味しいパンやさんでパンを買って
朝食にするのもいいな!って思いました♪

でも私たち親子!
トオイ君との大事な大事なファーストコンタクトに見事失敗しちゃいましたね…
次会うときはオヤツ持参でトオイ様〜!!って取り巻く予定です!

>あまりに楽しすぎて…

そうそう!あまりに楽しすぎて〜!!
最後に集合写真撮るのをすっかり忘れちゃったのが
今回の旅での一番の後悔でした…。
だって会えた証拠写メ(笑)が1枚もないんだもん(-_-)zzz

今回の後日談はブログにて気が向いた時に追々…。
Mポリンにもどうぞよろしくお伝えください!
2013/04/04 23:34 by はぴまま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/175
トラックバック