Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< けん外学習?! | TOP | 見つけたもの♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お勤め御苦労さまっす(ネタ)

パパをたずねて三千里?

マルコではなく、

ハピコに
つ!つ!ついに〜!

感動の瞬間がっ!?!?

ハッピーのお散歩公園に
パパがやってきたのよ!
2013072310280000.jpg
ビニールの塀がもどかしい。
そして、
あたり一面漂うケモノ臭。

グリーンリーフなエントランスのその先に
うごめくのはおとなしい草食動物だけど
2013072310210000.jpg
得体のしれない猛獣のうめき声?とにおい?に超ビビる犬↑

ここで残念なおしらせです。


ハッピさんが対面することは絶対に出来ないのです・・・。

なぜならハッピーさん
飼い主の勝手な設定で(爆)

自分の父親は「ライオン」だと思っております。
イメージ↓

数十メートル先にいるはずのお父さんライオンを・・・!

でも獲物としては(爆)
がっつり射程圏内には入っちゃってますが・・・

そこは
高くてもろいビニールの塀でさえぎられ、
決して対面することはできません。
パパお勤め御苦労さまっす(爆)

てか、
パパじゃねぇ〜し(怒)
2013072310210000.jpg
と、

ハッピーの気持ちを勝手に通訳している飼い主に対し、
反抗的な態度でシャメに映ってるハッピさんですケド(爆)

ホントのパパはこちら↓

↑リーチ君♡


ハッピー↑

誰がどう見てもハッピーはライオンの子ではなく
リーチ君の子だとわかるほど、
瓜二つのそっくり親子なのでした。

そんな、

ハッピーのパパのお店のHPが閉鎖されててショックだった今日この頃でした。

 

posted by はぴまま | 11:18 | さんぽ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:18 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/185
トラックバック