Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< お勤め御苦労さまっす(ネタ) | TOP | 浜ダッシュ´ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
見つけたもの♪

最近見つけたもの♪

四葉のクローバー♪
2013072310270000.jpg
何か良いことあるかしら〜♪

とか

ある時は??

むむむーっ?!

はっぴのお尻からの落し物と思ったら????

よ〜く見ると目がある??
2013072310260000.jpg
アップで見ると?

クリボー!
2013072310260000.jpg

そしてそして?
兄ちゃんを真似て??

はっぴが勝手に・・・
自分の部屋だと思っているのがこちら↓
2013072310220000.jpg
ハッピーのお部屋み〜つけた〜!

はっぴももうお姉ちゃんだから

お部屋は2階にするーっ!

と?

自己主張するようになりました(爆)

特に兄ちゃんが2階にいる時・・・。

広さもちょうどいいしね!
2013072310270000.jpg
ハッピを飼うことを初めから想定してたら?

このくらいのお部屋を1階に作ってあげれたんだけどねぇ・・・。

2013072310270000.jpg
あなた階段苦手でしょ??

しかも、

そこトイレだし(爆)
2013072310220000.jpg
可愛くペタンしたって、
駄目です!

ちぇっ!
2013072310220000.jpg
作戦失敗か・・・。

はっぴも自分のお部屋欲しい〜!
へ〜や〜作れ!
へ〜や〜作れ!!
へ〜や〜作れ!!!
とか?
座り込み戦術で
訴えているのかは謎ですが、

私がほっといて下に降りると
自分もしょうがなくトイレから出てきて
階段にビビりながら降りてくるのでした。

みたいなコントを2階に上がる度に
毎回してます・・・。

←の365カレンダー(去年バージョン)
今日はハッピーだった〜♪

今日でハッピーが我が家にやってきて4年目突入です♪

posted by はぴまま | 15:06 | みつけた | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 15:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/186
トラックバック