Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< 見つけたもの♪ | TOP | ミーハーですみません…( ‘ jjj ’ ) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
浜ダッシュ´

夏ですね。ねぶたですね。

今年はゆっくりまったり
旦那と兄ちゃんねぶたな日々で
私はハッピーとたまに風に乗って聞こえるねぶた囃子に
時より耳を傾けながら
のんびり〜と過ごしております。

今年は何度目かの合浦公園
(6月のこと・・・)

屋根の塗装屋さんが来て、
(ハッピーが)うるさいので
おやつに飲み物を出してから
家脱出です!

泳ぐにはまだ早い6月の平日。

海に入る子どもたちも、
浜を歩く人もいないので
ハッピーさん解放です!

わーいわーい♪
なハッピーを横目に

かわいい〜♥とか言いながら
親ばかシャメを取っておりましたら・・・

あれ?
なんか!

か・わ・い・い・?・?・?
とか思ってたのは一瞬で・・・

ズルすけハッピーのお顔に変貌!?

ひっひっひっ〜な笑顔を見せたと思ったら

それはスイッチオンの始まりです。


気になる海に入水!


海水を飲み

しょっぱ〜い〜!!!

で、
狂ったように浜ダッシュ。


あ〜さっぱりしたぁ!


でも口周りしょっぱいわ〜
なんか塩っ辛くてなんかイライラする〜?

あっ!

そんな時はコレよねコレっ!!



穴掘って、


穴掘って・・・


穴掘って〜♪

からの〜?

兄ちゃんのバカ〜!!


あ〜すっきりした!!



そのあとは再び公園散策

ちょうど楽市楽座とかいう野外劇団?の方が滞在中?

家族3人で全国各地でお芝居しているらしいです。

左奥の青いタ―プのところに牛柄にゃんこがいました。
彼女?も全国各地を旅するネコちゃん。

ステージ監視中??

その後
いつも奥に引っ込んで見ることはないおさるさんが見れたり
カルガモのお引っ越しが見れたり♪

海シーズンじゃない平日の昼間は
浜ダッシュに最適なことを発見♪

今頃は子どもや若者たちでにぎわっているんでしょうね。

posted by はぴまま | 09:36 | さんぽ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 09:36 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/187
トラックバック