Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< そっくり〜( ‘ jjj ’ )/ | TOP | 近況報告も兼ねて〜の、 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
モデル

お蔵入り画像を更新しようと

数か月ぶりにログインしてみたら・・・
2013121512470000.jpg
エディター?とかいうものの仕様がなんか変わってて
わからず・・・?

結局ウチのパソコンでは最新のえでた〜は使えない感じっぽいので
昔のえでた〜?を使ってみました?

2013121422410000.jpg   2013121422400000.jpg  
うにうに!言ってたうちに季節はクリスマスシーズンですね。

・・・って下書きにしたまま1カ月放置(爆)

 あれから私は縫いものにはまりまして
色々作っておりました・・・。
でも11月末からいろいろ忙しくなっちゃって
中断しておりました。
2013121422370000.jpg
自分のバッグ縫ったり、

球納めのお手伝いに使うエプロン縫ったり(似合うけどコレ人間用ね)
2013121422380000.jpg 2013121422380000.jpg

兄ちゃんのレッスンバッグに
ハッピーのお散歩バッグ(ハッピーのお散歩だけど人間用ね)作ったり
2013121422380000.jpg

義母がスーパーの袋に箱ティッシュ入れてベッドにぶら下げてるので
お見舞いにティッシュカバー縫ったり
2013121422400000.jpg

夜、モデルがおとなしいのを良いことに
2013121512480000.jpg

色々乗っけたりうずめてみたりと楽しんでいたら、
だんだんと
2013121512460000.jpg

イラッとしてきたようなので
2013121422360000.jpg
モデル
撮影会は終了です。

2013121512450000.jpg  2013121422390000.jpg
ストレスの矛先はぬいぐるみへ・・・。

2014010610480000.jpg 2014010610450000.jpg
モデルは我慢!

posted by はぴまま | 13:22 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 13:22 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/190
トラックバック