Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< どストライク☆ | TOP | ☆ハッピィ☆やきにく☆バースデー☆ディナー☆2014☆ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆ハッピィ☆お日様☆バースデーケーキ☆2014☆
夕飯支度(カレー)をしながら… ハッピーの誕生日…ケーキ作ろうと思いながら何にも構想練ってないし、ヤバいな… あ!そうだ! イモとカボチャと人参で♪(カレーとは別鍋で茹でましたよ、モチのロン!) と作った ☆ハッピィ☆お日様☆バースデーケーキ☆2014☆(長っ) やっつけにしちゃぁ、 なかなかカワイイ仕上がりに自画自賛自己満足の親バカ飼い主です。 兄ちゃん塾に行ってしまう前にお祝いしましょ〜♪
でも、ハッピーはケモノだから火はこわいの〜 バースデーソングもきらいなの〜 でもローソクが無くなったら、なんか大丈夫みたい〜イチゴゲッツ! てゆう〜か、もっと食べるぅ〜!!(飼い主ケーキを引っ張る、イヌ追いかける…) 緊急事態!緊急事態!飼い主の制御不能… でガッツかれ… 自画自賛自己満足な☆ハッピィ☆お日様☆バースデーキ☆2014☆(長っ)は 瞬時でご覧のとーりデス…。 あ〜あ…。
posted by はぴまま | 11:30 | おいわい | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:30 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/194
トラックバック