Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< ☆ハッピィ☆お日様☆バースデーケーキ☆2014☆ | TOP | ぽあぽあ頭を叩いてみれば… >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆ハッピィ☆やきにく☆バースデー☆ディナー☆2014☆
☆ハッピィ☆お日様☆バースデーケーキ☆2014☆(長っ)お誕生日なんだから全部食べさせたげて〜よ〜だなんて、思ったアナタ!?だって、メイン?はこれからですもの…。そんなわけで☆ハッピィ☆お日様☆バースデーケーキ☆2014☆(結果的には前菜?)を没収して(爆)お次はコレ↓ メインとなる?!☆ハッピィ☆やきにく☆バースデー☆ディナー☆2014☆の番デス♪
もう肉(宮崎県産牛@ペラペラ)から目が離せないイヌ@5歳なりたて!

  こんなにお利口でしょ?もうOKって言ってよ!!のまなざしのイヌ@ピカピカの5歳☆

  匂いだけで白飯3杯は食べれます状態のイヌ@牛肉ロックオンンな5歳

もはや、飼い主と牛肉がどっちがどっちだか判別不能なほど牛肉リスペクトで、牛肉さまに対してオテ!を披露して見せるイヌ@間違いだらけの5歳

 
そうしてようやく牛肉、じゃなくて飼い主様の許可を得て食べることを許可されたイヌ@牛肉>温野菜>エサ>レタスの順で完食の5歳

そんなワケで☆ハッピィ☆やきにく☆バースデー☆ディナー☆2014☆(長しつこい!)も満足で終了デス☆
posted by はぴまま | 09:59 | おいわい | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 09:59 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/195
トラックバック