Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< パラレルワールド? | TOP | キャサリンと呼ばれて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
つい、やってしまうこと。
ハッピーを使った撮影会。

犬バカ飼い主ならたいていしますよね?
撮りたいモノだけじゃつまんないので、イヌを入れたアングルw




オスワリ!マテ!!イイコイイコ〜♪

そんな…
ショボボボ〜〜〜ンな撮影会をば…
やっと自分のバッグを作りました(4月のコト)。
春の新作(爆)
  上に乗せた感じ


もたれた感じ

 
バッグと対等な感じ 。
まぁ!素敵❤

えっと…
そんな自画自賛撮影会デスケド、何か?

続いて…

季節はさかのぼり、冬の新作??
兄ちゃんにワンショルダーバッグを作りました、
頼まれたので従兄弟とお揃いで。これは裏地↓

 
 
それをひっくり返すとこうなる。こっちが表地↓




そしてこちらがイヌ使用イメージデスw ↓

 


そしてまた5月。

世間は父の日だというのに、今更な母の日プレゼントのポーチ、ポシェット風をUP。
なのになんとっ、ハッピの撮影を忘れてしまった…。
ハッピーにぴったりなサイズだっただけに惜しいことをしました…

 

そしてまた季節は戻り…
冬から春先にハマった簡単アップルパイにくるみパウンド。
こちらは言わずとも、ハッピとの撮影はナシ。

 


そして最近の新作。
私の色んなイミでゆるいプリーツスカート。
ハッピーには袴サイズ。

 2014061608450000.jpg

 もう、 しょんぼりが止まらない…。

 2014061608450000.jpg

そんな本犬のホンネを知ってか知らぬか…?

それでも犬バカ飼い主の撮影会は懲りずにまだまだ続くのでショ〜ネ♪
posted by はぴまま | 09:18 | つくった | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:18 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/199
トラックバック