Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< キャサリンと呼ばれて | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あれまぁ!
ご無沙汰してます…。
IMG_0060.JPG
↑ いつぞやテスト送信した画像だろうな、(日付は2/4でした。汗)

そんなワケで、それを確認もせず、はっぴさん画像を、横倒しのまんま放置すること1カ月・・・。
あえてそのまんまで・・・。

今年に入り、まだまだガラケーで充分だったはずのこの私が!
iphonにしちゃったからさぁ大変!

ネットできる!音楽が聴けるこのツール!に電話機能がオマケでついたようなシロモノ!
そしてファミコン世代のコノワタシが!!ずっと封印していたゲーム!
まんまとハマりました…。
パソコン開かなくてもiphonで全て事足りるじゃないのぉ〜!
iphonから直接プリンター操作出来るだなんて〜!?
すっかり浦島さんで状態で、最新のツールを手にしちゃった私はこの3カ月間、
iphonを使いこなしていたわけですが(爆)
レンタルCDをiphonに入れるためにですね、PCを開いた処。
ハッピさんのブログってそういえばどうしたっけか…?と
やっとこさこの画像に気がついたってワケです、ハイ…。

まぁ、ガラケー時代から自分の趣味に没頭してて
このブログはそっちのけでしたが(爆)

ハッピさん↑相変わらずです?今季もご覧のように雪山の主でした・・・。
便りがないのは元気な証ということで…。

今年も恐らくたまぁ〜に更新しよう!そうしよう…!
posted by はぴまま | 15:22 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:22 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/204
トラックバック