Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< いろいろハッピー | TOP | ハッピーニューイヤー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ハッピークリスマス☆

ハッピー今日で7カ月
いままで大きな病気もせず元気に育ってくれて何よりです

さてさて今週
ようちえんのクリスマスパーティーに参加してきました!

・・・で、写真はこれだけ(爆)

ちなみに、黄色いダウンを着ているワンちゃんは
ハッピーではありません
レッボーかと思いきやミックス犬のポポ君です!
ハッピーのパパみたいでした〜
ちなみにハッピーは
ポポ君にビビって兄ちゃんのかげに隠れています・・・

カフェコーナーにはお馴染み寅ゴン&黒ゴン君が!
ハッピーは来て早々寅ゴン君にワンワン吠えるし・・・
最近吠えるようになってきました
そしてロビンも来てた〜
ロビンさんとってもお利口なカフェ犬でした〜
写真ないけど

スタッフさんの話だと午前中には琥珀ちゃんも来てたと聞き
すれ違いで残念でした〜

クリスピー詰め放題やプレゼント交換でゲット

その後
ハッピーはよそのワンちゃんにワンワン吠えだし、あえなく退却
もう少し頑張れたらケーキ食べられたのに〜
ハッピーワンワンが止まらなく
泣く泣く帰りました
そういうお年頃なのでしょうか・・・

なので
ゲットしたクリスピーを使ってケーキ作ったよ〜

タラ〜ン

ケーキってより
カボチャ&自家製紫ジャガ、普通ジャガ&人参で作った
マッシュ野菜の固まりですけど・・・なにか
クリスマス仕様のクリスピーと食べられないサンタを飾ったら
ほら
クリスマスケーキ
バターをちょっと練り込んだのでハッピーも大興奮
記念写真撮ろうとしたら
すでに食べる気満々でサークルin・・・
暗いし・・・

今日は4分の1ね!

いっただきま〜す

ケーキ部分は一口でした(爆)

あとは箱で我慢して〜


・・・でお待ちかねのプレゼント
兄ちゃんは

・・・だそうです。
もうちょっと丁寧に書けないものか
しかもチラシの裏って・・・

ちなみにハッピーもマリオのディスクを食いたいっていってる〜と
兄ちゃんには教えておきました

もしかしてサンタさん間違えてハッピーに間違えて置いてったらどうする?と
聞いたら・・・

ハッピーのバリケンに・・・

…の張り紙

しかも兄ちゃん、ハッピーにプレゼント食われないか心配で
夜中の2時50分に起きだす始末

それでもってハッピーにプレゼント来なかったらどうする?って聞いたら
私と兄ちゃんで用意しようとなりまして

これがハッピのマリオ〜?

ん?
こっちがマリオかぁ〜

マリオ、ガジする〜!!

兄ちゃんもハッピーも
「マリオ」を無事ゲットしたのでした

「毬オ」・・・

posted by はぴまま | 12:08 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:08 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/21
トラックバック