Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< 指名手配されちゃった! | TOP | お得なハッピー!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お姉さんハッピー!?

前回・・・

JUGEMのエイプリルフール企画に乗っかっちゃったので
こちらのネタが後回しになっちゃいました

なんとぉ〜

ついに

ハッピーにいもうとが

ブルーマールでブルーアイな女の子
201003281647001.jpg
ベティちゃん生後5カ月

ちなみにハッピーにロックオンちゅう

元気いっぱいなパピボーで大きなワンちゃんにガウられてもへこたれない
ハッピーとは正反対の性格の持ち主です
これから楽しみです

・・・て
ウチの子ではありません

偶然出会ったパピボーちゃんなのでした

エイプリルフールネタにしちゃおうって思ったんだけど
私の事なのでまた後回しになっちゃいました

これからどんどんパピっ子たちが公園デビューしてくるんだろ〜な〜
公園の中で下っ端なハッピーも見た目は成犬サイズだから
これからは「まだコドモなので・・」は通用しなくなるのですねぇ


そんなこんなで・・・
2日連続で白黒のハルちゃんにも会ってボーダー3頭
2歳になったハルちゃんはスイッチオンでワンワン吠えても
パパさんが「待て!」って言うと伏せて待つし
「抱っこ」というと素直に抱っこされるし・・・
前の日カフェでも会ったけど落ち着きないハッピーとは正反対でした

ベティちゃんのパパと「すごい」と感動する
いつまでたってもイヌ初心者のワタシでした
201003281647000.jpg

案の定・・・

ハッピーはバックアラウンド
それに積極的なベティちゃんが追いかけるので
私はハッピーのリードにベティちゃんのリードがぐるぐる巻きでした


こちらは親戚のわんこ「ラッキー」生後9か月の女の子
201003301558000.jpg
ラッキーといっしょにお散歩

いえ・・・
ハッピーはラッキーを見ないようにしておりました


posted by はぴまま | 15:29 | はじめまして | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:29 | - | - | - |
コメント
ベディちゃんかわいー!

たぶんお店で一度あったことあるんです・・・実際会ってみないと…

私、いつも公園はボーダー会ったことがないです・・・;;

はぴままさん、はっぴーちゃんいつも行ってる公園って、
線路みえるとこの・・・セント○○かな〜?

市内にボーダーが結構いるんだよねぇ〜。
黒ゴンはシャイじじぃ〜なので…今度こそ寅ゴンといろんなボーダーと遊ばせてみたいです!
2010/04/06 22:47 by タカ
☆タカさんいらっしゃいませ☆

そうですセント○○!
他にもイロイロ行くけど私が散歩のときはココが多いです。

でも・・・
常連のボーダーといったらビビりのハッピーくらいです・・・^_^;
遊べるエリアが限られているからか?
いろんな犬種のわんこがいっぱい集まってくるので
初めて来た時は圧倒されました。

ベティちゃんは海や球場のある公園によく行くみたいでその日はたまたま来たらしいです!

ハルちゃんはお休みの日とかにたま〜にくる感じかな?
のぎ〇にも行ってるみたいですよ。

セント○○は・・・ボーダーというよりはいろんな種類のワンコと遊べますよ〜!
駐車場の雪も溶けたから
運が良ければロビンやハルちゃんに会える!?!?かもっ^m^

2010/04/07 13:47 by はぴまま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/42
トラックバック