Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< たのしい夏 with ハッピー | TOP | ハッピースイーツ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ハッピークルーザー
夏休みが終わったのもつかの間・・・
久しぶりにお友達とお茶してたら
学校からお迎え要請が来ちゃった2学期早々
やっとこさ今日からは自由の身

ってことで
夏休みネタより・・・

ここからは・・・
アニメのドラえもん風に見て下さい

ドラえも〜ん
みんなはスネ夫んちのクルーザーで
南の島に連れて行ってもらったのにぃ〜
ボクだけ置いて行かれたよぉ〜

ドラえもんなんとかしてよ〜

・・・と
我が家のドラえもんにお願いするグダグダなのび太

そんなワケで・・・やってきました!

我が家のプライベートビーチ(嘘)
クルーザーじゃなくて漁船のある海へ・・
201008181618000.jpg

・・・で

我が家のドラえもんも入っちゃいました。


バシャバシャ
201008181421000.jpg
ロングリードは忘れるし・・・

あれっ?

兄ちゃんは??
201008181422000.jpg

あっ!
いたいた〜
201008181425000.jpg
のび太く〜ん!
こっちこっち〜
ドラえもんはこっちだよ〜


兄ちゃんと遊びたい〜
201008181428000.jpg

・・・って思った次の瞬間

あ〜っ



チャポチャポ〜って
201008181451001.jpg

ふっつ〜に泳ぎました

ふっつ〜に・・・

ドラえもん・・・

泳げるんじゃん

201008181452000.jpg
しかも
かわいいし

のび太く〜ん、あっそぼ〜
201008181451000.jpg

なんか海って
気持ちがい〜ね〜

だけどドラえも〜ん

クルーザーがないじゃないか〜
201008181451002.jpg
クルーザー出してよ〜
お願いドラえも〜ん

う〜ん
しょうがないのび太くんだなぁ〜

じゃあこれっ


どこでもクルーザー
ジャッジャッジャ〜ン

ハッピが兄ちゃんを引っ張ってあげる〜
201008181524001.jpg

わ〜い
スネ夫のクルーザーよりこっちの方が楽しいよ〜
ドラえもんありがと〜

201008181524000.jpg
す〜いすい

あ〜
めでたしめでたし



201008181453000.jpg
クルーザーには程遠いけど・・・

つかの間のランデブ〜を楽しんだ
のび太とドラえもんなのでした


帰ってから・・・
家ではまだ洗っちゃいけないといわれてたのに
洗うハメになったのは言うまでもありません
201008181420000.jpg
でもドライヤー以外は我慢できました

めでたしめでたし〜

次行く時はロングリードと私の着替えも持っていかねば・・・
posted by はぴまま | 15:06 | おでかけ | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 15:06 | - | - | - |
コメント
読み逃げばっかりすみません><;;;;

デコ画、面白い><;笑っちゃいました〜。

お〜初めての海?泳げたね〜すごいじゃん!ハッピーちゃん。
それにも綺麗な海だ〜どこの海だろうなぁ

2010/08/31 21:08 by タカ
お久しぶりです。 でも、ブログは読み逃げしてまっす。っっ
ハッピーちゃん、初めてで、す〜いすい泳げたの?すごいねぇ〜!
ってより、はぴまま、このドラえもん物語すっごい楽しいんだけど・・♪
すばらしい〜パチパチ

今シーズン、熊練に来てませんねぇ〜
また、お時間が合ったら、遊びに来てくださいね♪
2010/09/01 12:37 by ノンママ
☆タカさん、いらっしゃいませ☆

>読み逃げばっかりすみません><;;;;

え〜っどこが〜!
私は読み逃げばかり(でホントすみません)だけど、
タカさんはマメですよ!
ここのコメントリスト、ほぼタカさんとスパムで占めていますし(爆)
なのに返事も遅く・・・重ねがさねすみません(>_<)

ハッピーは自分から水に入るのはいいみたい!
だけど、人に入れられたりかけられたりするのはダメみたいです・・
画像も1枚目加工してみて、やっぱりめんどくさいので残りはそのまんまです(爆)

ここは陸奥湾の一番でっぱったとこですよ!
私が子供の頃はよく泳ぎに行きました〜♪
車酔いしながら・・・(爆)



☆ノンママさん、いらっしゃいませ〜☆

こちらこそ毎回読み逃げしかせずすみません(>_<)
南へ北へとアクティブに活躍される様子!
いつもすごいなぁ!!と読ませていただいてました〜<(_ _)>

ハッピー、泳ぐのはいいみたいけど、陸に上がると大暴走でした・・・
この反応は嫌だったのか?楽しかったのか??謎です・・・
現実逃避のドラえもん物語も(爆)
楽しんでいただけて良かったです(笑)

熊練も〜私ひとりなら行ってみたい!といつも思うのですが・・・
ダンナや子どもの用事があるとなかなか行けなくて・・・
最近のハッピーはディスクを見るとカミカミおもちゃにしてしまいます(ToT)/~~~
2010/09/02 12:33 by はぴまま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/71
トラックバック