Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< ハッピー語録 | TOP | 地デジの階段のぼる我が家 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ぱぴぱぴはっぴぃ♪

今日は去年の9月か10月
にプレイバック

何月だったかもうすでに記憶があいまいな今日この頃

お散歩デビューをしてそれまで知ることのなかった世界が
そこには繰り広げられていたことに衝撃を受けた1年前。
そんな公園でのワンコの世界に顔を出すようになり
そこで知り合ったボーダーコリ−のロビンちゃんのお兄さんお姉さんから、
「青森でディスクの大会があるよ!」って聞いて
ぱぴぱぴはっぴぃと出かけてみたのでした

ぱぴぱぴはっぴぃドキドキハッピー

そこにはハッピーはもちろん、
私たち家族の知らないディスクドッグの世界が広がってて
それはそれはもう、驚きの連続

だって、青森大会なのに
県外ナンバーだらけだし

しかも、みんな大体
多頭飼い・・・

その夏ちっちゃなハッピー1匹がやってきただけで
我が家は毎日嵐のような余裕の無さだったのに・・・
車を見せてもらうとバリケンがズラーっと並んでるの

しかもディスクドッグオーナーの車はでっかい!
今でこそ車中泊って言葉をよく聞くようになったけど
ディスクドッグのプロ?の方々はブームの前からずっと
車中泊しながら全国各地の大会へ出かけていたのだ〜


そこは・・・

公園で見てきたワンコの世界以上に
私達の知らない世界が広がっていた

そして
私の知らないディスクドッグの世界になくてはならないモノ
それは素早いワンコの動きにもついて行ける

高機能カメラ

更にはそのほとんどに
戦場カメラマンにも負けないようなすんごいレンズがついているのだっ

そんなすんごいレンズ付きカメラ撮っていただいた

今回掲載のお写真の数々

かっかわぅぃ〜すぎるっ(親バカ)

全てを撮影してくださったのはななななぬぁ〜んと

あこさんなのです〜

ボーダーコリー界のアイドル銀りぃ

と言っても過言でない

ボーダーコリー☆銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
の管理人
あこさんなのです〜

えっ
アイドルってあたしのことじゃないの

なぁ〜んだ

アイドルには程遠い
訳ありハッピーですが

あこさんのカメラテクで
ほらっ

かぁ〜わぁ〜うぃ〜い〜

これはもう
あこさん専属モデルの凛桜(りおん)ちゃんにも劣らぬかわいらしさです
親バカで調子に乗ってゴメンナサイ

当時は全く気が付きませんで・・・
いや実際は
忘れてしまってた
もしくは
ナマ銀りぃに会えてハッピーどころでなかったのかも
ですが

この時からハッピーはビビりまくりだったのですね・・・
耳ペタァ〜ってなってます・・・


あこさん
ちょっとしか顔出さなかったのにかかわらず
ハッピーの事覚えていてくださりすごくうれしかったです
また
写真の事まで気にかけてデータを今まで残しておいてくださり
本当にありがとうございました。

我が家の宝物にしますね





posted by はぴまま | 00:03 | はじめまして | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:03 | - | - | - |
コメント
写真使ってくれてありがとぉ〜(ノ∀≦。)ノ

でも・・・


褒めすぎですってぇ(^▽^;)
こんなに褒められたらどーしたらいいのか(笑)

ハッピーちゃん、めごすぎ!!!
会場でもピカイチダントツ可愛かったよー(≧∇≦)♪

うちが行ってるいつもの広場、たまには覗いてみてくださいな♪
そんなに遠くないでしょー(¬_¬)笑



お会いできる日を楽しみにしてまっす♪♪♪
2010/11/14 09:05 by あこ
はじめまして^^
ハッピーちゃんのあまりのかわいさにノックアウトされて
コメントさせていただきました♪
あこさん撮影なんてすごいですね〜
ハッピーちゃんはアイドルですよ★
ほんとこのかわいさは・・・c(>ω<)ゞ

また遊びに来させてくださいね!
2010/11/14 19:29 by ゆーちゃん
めっちゃ可愛い〜
寅ゴンより可愛い==〜〜=〜〜=〜〜(興奮しちゃった^^;)

初めて会ったときはパピパーティだったね〜。懐かしいな〜
いまはもうお嬢様ですね〜

あこさんの撮影技術が上手いですね〜うらやましい。

寅ゴンも頑張って撮影してますが、ボケボケ・・・;
2010/11/15 20:45 by タカ
☆あこさん、いらっしゃいませ〜☆

ハッピ〜わ〜やめんけ〜♪

改めてあこさん、ありがとうございます♪
褒めすぎじゃないですよ〜!
犬の事をよく知っている人じゃないと撮れない写真ですよ〜(^v^)
こうして出来上がった写真で見ると、ずいぶんおとなしい子みたいに見えるけど・・・
実際はかなり動きまわってたと思うし(記憶があいまい・爆)
確か連写で撮っていただきましたよね?!違ったかな〜?
その中から選んでいただいた写真だ!って思うと
どれも大事にしなきゃって思いました!

広場・・・遠くない?!むしろ近い?!
でも、歩いて行くにはちょっと遠い・・・?!って距離が
ぐーたらな私をますます遠ざけています(-_-)zzz
いつか勇気を出しておじゃましますね!
でもどろんこにならない季節に・・・爆



☆ゆーちゃん、はじめまして(敬称略で失礼します)☆

コメントをありがとうございます!!なのにコメ返遅くてゴメンナサイ。
ぱぴぱぴはっぴぃにノックアウトされちゃいましたかぁ♪
只今、自分のブログを開く度に、あれ?あこさんのブログ!?って勘違いしちゃってます(爆)
でも次からは、またブレブレ写メ&パピじゃないハッピーに戻っちゃいます・・・
なので??まだしばらくは更新しないつもり(ってのは言い訳・爆)
そんなかなり気まぐれ更新なハッピーブログですけど
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



☆タカさん、いらっしゃいませ☆

ハッピーかわいいかったでしょ〜♪
でも寅ゴンだって1年前はこんな感じだったじゃない!
パピィ時代はどこのワンコも無条件でカワイイですよね(●^o^●)

そういえば、この時黒ゴン君にも初めて会いました!
着てたシャツに黒ゴン!って書いてあったから
寅ゴンのお兄ちゃんだ!ってすぐ気が付きましたよ。
この後、モヤでは寅ゴンにも会いましたよね!
ひょろ〜ってしていた寅ちゃんも今じゃも立派な寅ゴン君!になっちゃいましたね。
パピー時代の1年間ってホント早い^m^



2010/11/16 14:44 by はぴまま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/80
トラックバック