Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< ハッピーのおもちゃばこ | TOP | ハッピーな子どもは見ちゃダメ!! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ハッピーは誰の子?


くんくんくん・・・


ここは異常なし!

雪に顔を突っ込んでニオイ探しに夢中なハッピー

なのでいつも??

ヒゲ面ハッピーになっています♪

でも

楽し過ぎて

早すぎて・・・

まともな写メがちっとも撮れませ〜ん・・・

ヒゲ面もひとっ走りで元通り♪




雪が積もったってへっちゃら〜っ!

しっぽだってブンブンよ〜

夏からずっと毛が抜けまくりで
今年のピーク時から2キロ近く体重を落としたせいか?
しっぽも体も
ひと回り小さくなったハッピーですが(爆)

しっぽのほうは

最近またブハッ!と
膨らんできた気がします・・・

全速力で走る姿は

やっぱり

キツネ??

・・・というより

何かカミカミしないと落ちつかないハッピー。

イージーウォークを無理くり噛みながら走る姿は・・・

たづなをつけた仔馬に見えなくもなく・・・

駒っこ広場でペット禁止だったことを
パンフレットを見るまで全く気が付かず、
結構な時間をまったり過ごした我が家・・・

誰にも注意されなかったのは
今思えば
他の人にはポニーのお散歩中だと勘違いされていたのではないか?って
都合よく解釈したり・・・(爆)

行く先々で
「なんと言う犬種ですか?」とよく聞かれますが・・

ボーダーコリーです!と答えていいのかちょっと心配になってきた(笑)

一方、
ようちえんでのハッピーは?
繊細な心の持ち主なので
「チワワ」として扱ってもらっています(爆)

元気なワンちゃんにビビりまくり
フジコちゃんが自分のハウスに隠れていたハッピーを見に来て
生後3か月のセントバーナードのフジコちゃんが怖いハッピーは
飲み水をひっくり返すほどの慌てよう・・・

・・・でハッピーが落ち着くころには
元気な子達はいつのまにかハウスしてて
ミニマムなおとなしい子の中にデカイチワワが1匹。
チョコタンのちっちゃいチワワのラムちゃん(だったかな?)に
遊ぼうポーズのどでかいチワワが1匹・・・

ちょっと犬種に詳しそうな?小学生には
「あ!コーギーだ」っていわれたことも・・・(爆)

いちおうボーダーコリーの血統証はあるけど・・

ハッピーさん・・・
あなたホントは誰の子なの??な
今日この頃(爆)

そんなこんな・・・

何もかもが中途半端で
そろそろ焦ってきた12月半ば過ぎ・・・

現実逃避中なのでした。

posted by はぴまま | 11:12 | にわ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:12 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/85
トラックバック