Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< ハッピーは誰の子? | TOP | ハッピー ニュー カデンツ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ハッピーな子どもは見ちゃダメ!!

てんやわんやの年末年始を過ごし

気が付けば・・・


兄ちゃんの冬休みは・・・

もうとっくに終わっていた



ネタは・・・

1月の積雪とシンクロするかのように

積もりに積もり続け・・・
まだまだ積もる今日この頃。


もうなんか・・・


去年の事はすっかり忘れてしまった感じ

でも・・・

どうしても素晴らしかったハッピーなネタを一つだけ・・・

小学4年のクリスマス

兄ちゃんにはちゃ〜んとサンタさんがやってきた・・・

もちろんサンタさんが間違わないように

一昨年と同様に

チラシの裏に・・・手紙も書いた

そしてもちろん
サンタさんは兄ちゃんを裏切らなかった


その後の年末・・・

ウチに遊びに来た兄友が

「お母さんがプレゼントを置いたのを見ちゃった・・・」

っていう大爆弾発言に対し・・・




兄ちゃんの反応は・・・





「え?それだけ??」












私と兄友が
ええっって顔をしていると・・・




兄ちゃん・・・

「それだけ??サンタさん来なかったの??」



私と兄友・・・
えええ〜っ




兄ちゃん
「オレには来たよ手紙ももらったよ






私と兄友・・・
はぁ





私・・・
「そそそ
そうだそうだそうだった〜
兄ちゃんにはサンタさんから筆記体の英語で書かれた
手紙が届いたんだよね
プレゼントももらったよねっねっ
で〜も〜
兄友にはサンタさん来なかったんだね〜
それはそれは
すご〜く残念だったね〜っ



兄ちゃんのお友達は良い子ばかりです
今年は兄友の所にもサンタさんが来てくれますように
おまけにハッピーにも来てください



・・・

みたいなネタが相変わらずわんさか


なんて・・・

自画自賛な
ハッピーな我が家


今年も誤字脱字変な文章満載で
マイペースなハッピーのブログですが
どうか温か〜く見守っていただけたらな。と思います

ではでは
ことしもどうぞよろしくお願いいたします







posted by はぴまま | 23:40 | おもしろい | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:40 | - | - | - |
コメント
今年もはぴままのブログ楽しみにしてます!

我が家のクリスマスプレゼントは、なんと・・・
柴犬の「ももちゃん」でした!!!!
兄ちゃんの、
「クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもいらないから・・・」
のひとことで、やっとわんちゃんが来ました。

でもまだ、うちにもサンタさんは来ているので、
じゃあ、お母さんサンタさんに「今年はプレゼントいりません」
って話しておくからって・・・(笑)

結局、サンタさんはゲームを持ってきてくれたんだけど(爆)


そんなこんなで、我が家もわんちゃん仲間にいれてくださいね〜

よろしく!!!
2011/01/21 22:09 by うず
☆うずちゃん、いらっやいませ〜☆

えぇ〜!なんとぉ〜!?
クリスマスに柴犬のももちゃんがきたの〜!?
まだパピパピなのかな〜♪
これからの成長がたのしみだね(●^o^●)

小さい頃からいきもののお世話好きのうず家の兄ちゃんなら
ももちゃんのお世話も一生懸命やってるんだろうなぁ
ウチの兄ちゃんは気が向いたときに遊ぶ程度・・・
ハッピーも兄ちゃんは自分のライバル(同レベル)と思っている感じで遊ぼうポーズで挑んできます。もちろん兄ちゃんも遊ぼうポーズします(爆)
わんことの生活はいろいろと制限があるけど、
わんこが居ないと経験できない生活をいっしょに楽しみましょう!!
ではでは今年もよろしくね(^v^)
2011/01/23 22:16 by はぴまま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/87
トラックバック