Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< ハッピー ニュー カデンツ♪ | TOP | NGハッピー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
COOL HAPPY!

ここは北極??

只今の待ち受けです
かっこいい白黒のボーダーコリーみたいでしょ


あ!こっちはネロとパトラッシュ
201101271659000.jpg
じゃなくて兄ちゃんとハッピー

フランダースの犬を見てると
ネロとパトラッシュが
兄ちゃんとハッピーに見えてしまう今日この頃・・・

「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとっても眠いんだ」と
ハッピーを抱き寄せると、もれなく嫌がられかじられます



公園にいつものお山の他に
201101291650000.jpg
巨大な雪山がもう一個出没中・・・

COOLなハッピーはそこで撮りました

そして

巨大な雪山・・・日々成長中です

せっかく出来た雪道も


次の日には跡形もない雪の日々
201101290741001.jpg
ハッピーさん・・・
おうちのトイレシートでウンチもシッコもできるよね

お庭だって雪いっぱいでさ
公園と大して違わないじゃん
(狭いけど・・・)

こんな吹雪の日はさ
201101310822001.jpg
散歩はお休みして
おうちでダラダラしようよ〜

ハッピーは相変わらず元気いっぱいです


「もうおうち入るよ」と言ったらコレ↓

ダダッ子の子どものように寝そべって動かないハッピー・・・



全然クールじゃないし〜


posted by はぴまま | 12:29 | さんぽ | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 12:29 | - | - | - |
コメント
すごい〜いい写真だね〜惚れてしまったよ〜
フランダース犬・・・・悲しいですよ;なんだか私もおにいさんとハッピーちゃんも見えてしまったよ;

ハッピーちゃん冬テンションあがりますね〜
寅は嫌々で・・・帰りたがります・・・
うれしいような悲しいような・・;

写真本当に綺麗でぐーっどです!どこで撮ったのかな・・・
黒寅もやらせてあげたい(笑)
2011/01/31 21:03 by タカ
☆タカさん、いらっしゃいませ☆

写真、褒めてくれてありがとうございます(^v^)
自然の条件さえそろえば、私のオンボロ写メでも撮れたので
タカさんのカメラで撮った方がもっと素敵な写真になると思います。
クールな黒寅も楽しみにしていますね。

ハッピー、雨は苦手だけど雪は大好き
寅ゴンは雪苦手なんですよね。
雪デビューの時、何か嫌な思いをしたのかな??
でもちょっとうらやましいです^m^
2011/02/03 14:36 by はぴまま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/89
トラックバック