Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…
<< COOL HAPPY! | TOP | ハイパースリープ中 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
NGハッピー

雪もようやく落ち着いてきたかなぁと思う今日この頃
先週は雨が降るほど暖かくなって

只今つるつるす〇りまくりな今日この頃・・・


溜まってる雪ネタをやっと更新しようかな?

行くたびに巨大化してドキドキしていたアレ

もういつ
〇ちてもおかしくなく・・・


ハッピーが入るたびに〇ちそうでドキドキハラハラ


それはまるで

巨大マッシュルームのように

膨らみ続けた・・
201101300731000.jpg

やばいって!

もう〇ちるって!

公園に行くたびにハッピーに〇ちたらどうしよう・・・
じぶんに〇ちたらどうしよう・・・とドキドキでしたが

結局
この東屋の屋根の雪・・・

全く落ちず
先週の暖気でこのままの状態でしぼみました

そんな

受験生に対してNGワード叫びまくりになっちゃうから
自粛してたんだけど

えっ

コレってもしかして
逆じゃね

絶対に落ちない雪
201101300733000.jpg
受験生のみなさんあと少し頑張ってね〜


posted by はぴまま | 12:28 | さんぽ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 12:28 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://border-happy.jugem.jp/trackback/90
トラックバック