Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
雪ダルマ?ハッピー?

ここ2週間・・・
ダンナが早朝散歩に行くようになったおかげで
ちょっと楽になりました

問題は
ダンナの早朝散歩
それがいつまで続くか
です

氷点下な日々が続いておりますが
今朝、少しだけ走らせました
201002040840001.jpg 
せっかく溶けた雪も
また積もっちゃった
201002040839001.jpg
寒いのに元気だね〜
201002040842000.jpg

ハッピーさん?

体の雪化が進行してますけど〜?
寒くないの??
201002040842001.jpg
ハッピーさんてば〜?!

おかあさんはもう手の感覚がマヒしております
もう限界です
この住宅地のど真ん中で遭難しそうな勢いですよ!
今日はヤバいですってばマジで

楽しいのはわかるけど

そんなハッピーも・・・



201002040843000.jpg
体の一部が消えかかってきてますよ

このままじゃリアル雪ダルマハッピーになっちゃうよ
もうお家に入りましょう

15分で限界な今日この頃でした〜

posted by はぴまま | 13:48 | にわ | comments(2) | trackbacks(0) |
どろんこハッピー

10月のある日

ジャングル庭の落花生とサツマイモの収穫をしました。
 

もちろん庭に出すとめんどくさい・・・
ハッピーもいっしょです

今回はもちろんロングリード装着
しかもラティスのすきまに
昔使ってた花壇の柵を結び付けたので出られないハズ

しかも

今回は貰いもののデンタルガム?!を
出血大サービス

これで、
きっと・・・
ゆっくりとイモ掘りができるって信じてた!
(↑の時までは・・・)


が、しかし・・・

デンタルガムはあっという間に食べつくされ・・・

どろんこ遊びって楽しいね
あたし
どろんこ遊びだいすき〜

・・・と、
こうなった↓

エヘッ

しかもラティス下にひもでたた結びつけただけの柵からは
扉状態で簡単にすり抜けちゃったし

くんくんくん
お宝はココかなぁ


にぃちゃん!
ココがにおうわ
ここほれワンワン〜


もちろん
ハッピーのここほれワンワンからは
お宝ざっくざく掘れることはなく・・・




イモ泥棒ハッピーの襲来を
懸命にかわしつつ・・・


急いでイモを掘り・・・

なんとか無事???
収穫が終わりました!



そして・・・

ハッピーも収穫〜???

でもなかなか抜けません


そこで
お母さんはおにいちゃんを呼んできました

おにいちゃんがお母さんをひっぱって、
お母さんがカブをハッピーをひっぱって・・・

うんとこしょ♪どっこいしょ♪


やっとカブはハッピーは抜けました(爆)

もっと遊びたかったのに・・・

ムッスムスのハッピーなのでした

posted by はぴまま | 23:39 | にわ | comments(2) | trackbacks(0) |
ハッピーを庭に放したら・・・ 

この夏・・・。

ハッピーがやってきて生活が一転した我が家。

初めてのことだらけで庭まで手がまわんなくなっちゃって
当然草ボーボー・・・ジャングル化・・・

そんなジャングルに
以前ロングリードで出してみたことがありました。
そしたらバラやら、トマトやら・・・
いろんなものにぐるぐる絡まって大変だったので
リードなしにしたらどうなるか試してみました
 

いろんなにおいに興味津津

その間私は野生化した夏野菜の撤去・・・


ハッピーはミニトマト食べ放題
200910210817000.jpg



そして見つけちゃったんだな〜
楽しい遊び



ここほれワンワン




もっとほれワンワン




一心不乱に
ここほれワンワン〜


お宝ざっくざくはまだですか〜??



ま〜だで〜すかぁ〜



その後・・・

お宝がざっくざくと出てこないことを悟ったのかは
定かではないけれど・・・

ラティスの隙間から裏の空き地へと
逃亡する(楽しい)遊びを覚えてしまったようで・・・
ハッピーは庭から撤収、そしてお風呂行きとなりました



ハッピーを庭に放したら・・・

分かったこと



めんどくさい




オマケ

今朝のハッピー
200911030828000.jpg
ついに雪が積もりました〜(ちょっとだけ)

posted by はぴまま | 09:45 | にわ | comments(4) | trackbacks(0) |