Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ハイパースリープ中

今日は久しぶりにブログを更新しようと
長〜い文章打ってたんですよ。

もうそれはそれはめっちゃ感動的な文章をね
(今はなんとでもいえる・・・)



それが〜ですね・・・



それが〜




全て消えちゃった




もうね




更新し直す気力はないほどのガッカリ度でね


しばらくは立ち直れないというか・・・

…てこれはただのイイワケだけど

やっぱり長文はやめてちょこちょこ更新したら
こんな思いはしなくていいのにって
毎回後悔しつつも・・・



やっぱり私は要領悪いので
またちょっぴりハイパースリープに突入いたしますです。



・・・と
ネタ落ち写メを載せてみました

posted by はぴまま | 15:09 | だめだめ | comments(0) | trackbacks(0) |
ハッピーのおもちゃばこ

ある雨上がりの朝
散歩にでると・・・

住宅展示場の解体現場に遭遇

見ていると


建物をただやみくもに破壊しているのではなく
倒壊しないように順序立てて解体していておもしろい

解体好きのハッピーも今後の参考にと
熱心に解体作業を見学していました

帰り道・・・


その日の夕方

立派な展示場はすっかり廃材になっちゃってた


それから数日後・・・(暗いけど)
201012071626000.jpg
キレイサッパリ更地になっちゃってました

そんなワケで我が家もキレイサッパリ片づけよう
・・・と
解体現場のテキパキっぷりを見習って奮起したある日・・・



こちらはハッピーのおもちゃ箱

もはやガラクタ箱と言った方がぴったりくる感じ・・・


見事にガラクタだらけ・・・

キレイサッパリ全部捨てちゃおうか

って思いつつ・・・


ああっ
これは私が独身時代ディズニーで買ったフラッフプーさんだとか
こっちは〜
私が独身時代八景島で買ったラッコちゃんだとか
そしてこれは〜
兄ちゃんがもらったプーさんの枕とか・・・

もうすっかりホラーなんだけど

フラッフプーはまだ手足がしっかりくっついているし
ラッコはまだピーピー鳴るし
プー枕はまだ内臓がほじくり返されていないし〜

解体っぷりがアマアマなのでまだとっておこうと思う・・・

世間では大掃除の時期だと追うのに
ゴミを見ると昔を思い出し・・・
結局また元に戻す・・・

いつまでたっても
片づけられない女なのでした・・・

切羽詰まれば
もうどうでもよくなってゴミ行きになるんだけど・・・

まだ切羽詰まるまでまだ余裕がある感じの
12月前半なのでした・・・


posted by はぴまま | 12:34 | だめだめ | comments(0) | trackbacks(0) |
トルネードハッピー

ハッピーはカーテンがお好き

飼い主のしつけがイマイチなために・・・

それに・・・

カーテンが年中ハロウィン仕様だったために・・・


気が付けば
ハッピーの背中にトルネードが出来上がることしばしば


落ち着きのないハッピーには
係留できて丁度いい


ある時はお嫁さんごっこ


写メ撮るよりも早く助けてよ〜な顔


そんなワケで

自分で作ったトラップに
結局自分でハマるハッピーを救ってあげるのが
だんだんめんどくさく

いや

いい加減カーテンがズタボロでみすぼらしかったので
重たい腰をあげて

すぐズタボロになっても悲しくならない
安いカーテンを探しました

で、
やっとやっと買いました

大変でした〜

安いの探すの
201011021450000.jpg
もう穴開けないでよね

今日はお昼前
ちょっと雨が上がってたから
ちょろっとお散歩に連れてこうと思って
玄関から出てとたん

漫画のように急にザザ降りになり
お散歩中止です
201011021125000.jpg
なんせ
嵐を呼ぶオンナ
トルネードハッピーですから

昨日は学習発表会の振り替え休日の兄ちゃんと
某ドーナツ屋さんの試食会におじゃまんボ
201011011414000.jpg
米粉ドーナツモチモチで美味しかったよ
暗いけど

兄ちゃん達が拾った栗で(先月の話)
兄ちゃんとモンブラン作ったよ


いずれも食べさせてもらえないハッピーは
悔し紛れにバラを盗み食い

既に口に入れたのを取り上げた↓
201011011303000.jpg
せっかくのヘリテージボロボロ

それにも懲りずに

バラのやけ食いハッピー
201011011304001.jpg
なんせ
我が家のバラは完全無農薬ですから〜
っていえば聞こえはいいけどほったらかしだから
害虫が潜んでなければ大丈夫

ってそういう事じゃなくって〜

近所のマーブル2才♂が
先週異物を食べちゃって手術したばかりなんだから
や〜め〜れっ

ちなみにマーブルを病院へ送ってあげたら
その日の夜
ケーキと釣りたての鯛のお刺身貰っちゃった我が家


もう冬みたいな寒さだけど
食欲の秋はまだまだ止まらな〜い


posted by はぴまま | 16:15 | だめだめ | comments(0) | trackbacks(0) |