Search this site
script*KT*
ボーダーコリー☆ハッピーのブログ☆気まぐれに発信中…


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
けん外学習?!

寝ぼけまなこのハッピさんに
兄ちゃんの新しいグローブをかぶせてみた今日この頃。

ハッピさん

寝ぼけてるからされるがまま?!

江戸時代の町娘風にフィットして
兄ちゃんのテスト勉強中の癒しになっておりました。

ダラダラ長いので

わがるやづだけ、わがればいい!

じゃなぐて、

見たい奴だげ、見ればいい。

続きを読む >>
posted by はぴまま | 15:01 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
2013.6月前半

6月の趣味は自転車整備だった今日この頃。

中体連も無事終わり
お弁当に送迎の日々も一段落!
と、
今度は振り替え休日だって〜!!
学校行っていいのに。

6月の前半はなんだかよい天気が続き
兄ちゃんの部活は人数多いので
合宿やら遠征やらは1年ぼんずは
来なくていい!らしく(爆)

お休みを利用してお出かけしてきた。



天気も良く日曜日だったので人も犬もいっぱいでした。

みんなとお出かけできてうれしい犬↓


はっぴさん
ここで
↓の展望台の穴から


↓のような絶景を見せるために



一生懸命
やらせの撮影したのですが↓

結局なんだか上手く撮れず
もうすっかりお疲れちゃん


その後
蕪島経由で
八食センターでご飯食べて帰ってきた
(食優先で写メなし…)


帰り道はっぴさんを放したら
左足びっこひいてたのですが

砂浜にテンションあがった犬は飛んでました。

一応病院に行ってみたのですが
結局、左の後ろ足の肉球を傷つけちゃったみたいで
骨とかじゃなくてよかったです。

続きを読む >>
posted by はぴまま | 15:44 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |
外食

今年のGWは
とても寒くてで雨ばかりで残念でした。

兄ちゃんは後半の2日以外は部活で
わたしはとても退屈でした。

子どもの日は
兄ちゃんだけ、おじいちゃんとおばあちゃんから千円札をたくさんもらったので
兄ちゃんのおごりで外食に行きました!

外食先↓

わたしはお花には興味ありません。

でもお花は
満開になる前にもう葉っぱが出てきていました。

美味しそうな匂いがあちらこちらから漂うので
わたしのおはなは満開じゃなくて全開でした。

お父さんが合浦公園名物の唐揚げを買ってくれると言って長蛇の列に並んでる間

兄ちゃんのおごりでたこ焼きを買い、
兄ちゃんはくじとゲームをやり
兄ちゃん1人でクレープを食べおわり?
次こそパンダ焼きを買ってくれるのかしら?と思ったら
自分の分しか買わないという超ドケチっぷりでした。

わたしはおかねをもらえなかったので、
お父さんのおごりの唐揚げを食べ
お母さんおごりのジャガバター食べ
お母さんおごりの岩魚の頭を食べ
お母さんおごりのベーコンエッグたいやきの皮を食べました。
とても美味しかったです!!

また、お花見外食に行きたいです。

(以上ハッピの日記)









続きを読む >>
posted by はぴまま | 17:39 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |